So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2010-08-08

ずーーっとこちらのブログを放置しておりました。
我が家の通信環境が悪く、とにかく重くて・・・[たらーっ(汗)]
もう辞めようかとも思いましたが、今度は改めて269gさんのほうでブログを再開します。


ブログの突然の引越し宣言に加え、長い間、皆さんのブログへの訪問もさぼっておりまして、大変申し訳ございません!
こちらのブログを残しておき、こちらのIDで皆さんのブログへの訪問も再開したいと思っておりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
また、269gのブログでの更新状況をこちらにも掲載出来たらいいな~と思っています。

269gさんのほうでは「すずめのつぶやき」というタイトルでつづけさせていただきます。
http://suzumesuzume.269g.net/
nice!(10)  トラックバック(0) 

低分子ヒアルロン酸 [サプリメント&ドリンク]

久しぶりの更新です[たらーっ(汗)]

オリヒロ株式会社さんの低分子ヒアルロン酸ドリンクを飲ませて頂きました[るんるん]
006.JPG
5月末あたりから今日までずーっと寝不足気味。暴飲暴食がたたり普段は出来ない吹き出物は出来るし、肌荒れがひどい状態の肌をどうにか改善しなくてはいけないという時に飲ませていただきました。

低分子ヒアルロン酸が120mgも配合されているので肌荒れ改善効果を期待し頂きました[るんるん]

まずは・・・味が心配[あせあせ(飛び散る汗)]恐る恐る飲んでみたところ・・・・[わーい(嬉しい顔)]グレープフルーツ風味のさっぱりとしたお味でとっても美味しい[るんるん]

3日間、毎晩夜飲んで3日目の朝から効果が出始めました。
肌の凹凸感が緩和してツルンとしたかんじになり、皮膚のツッパリ感や乾燥小じわも緩和したりと嬉しい効果がはっきりと出ました。
ヒアルロン酸ドリンクの効果に驚き&感激しました[るんるん]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
nice!(11)  トラックバック(0) 

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム② [スキンケア]

Bling(ブリング)さんのモニターに当選し「リバイタリフト 世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」さんの「リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム」を現在、使用させて頂いております[exclamation]

今回は2回目のモニターレポートになります。1回目のレポートはコチラです。

画像 037.jpg

使用開始3週間が過ぎました。以前も書かせていただきましたが、クリームが固めなのに伸びが良いクリームで下から上へマッサージするように肌になじませると、肌が上向きになる感じがします[exclamation]3週間使い続けていたせいなのか、最近頬のたるみ毛穴が少しですが改善し、ファンデーションがヨジレにくくなりました[るんるん]この効果はすご~くうれしい[わーい(嬉しい顔)]たるみ毛穴はメイクをしていても目立つのでとても気になっていました。首元もかなりすっきりしたようです。友人からは顔を見て一言「少しやせたんじゃない?」と本日、会った直後に聞かれました。(実は体重的には太ってしまっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
↓は本日の私です。以前のモニターレポートには使用開始1週間ちょっとの画像があります。
画像 115.jpg

他人から見ても違いが出ているのだと、とてもうれしく思いました。
今まで、フェイスラインやネックのケアを怠っていたことを後悔しつつ、改めてこのリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームのすごさを感じました。
今回は良い商品に出会え、とてもうれしく思います。
価格もお手頃[exclamation]効果に個人差はあると思いますが、私にはうれしくありがたいクリームでした[わーい(嬉しい顔)]

『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(32)  トラックバック(0) 

11月当選品①~④ [当選報告]

10月は報告させていただいた「密」と報告し忘れましたがユニリーバさんの「ダブ浸透モイスチャーシリーズ」のサンプルのみの当選で終わりました。全国版のクローズド懸賞に力を入れていたのですがすべてハズレました[たらーっ(汗)]でも、いつか当たると良いな[るんるん]

さて・・11月の当選品です。

①富士薬品×小林製薬さまより
JCBギフトカード 10000円分
こちらはレシート応募での当選です。愛用中のアイボンを購入し応募しました。

②コモディイイダ×大塚薬品さまより
お米券 6枚
こちらもレシート応募での当選です。スゴイダイズヨーグルトが好きなのでサクサクとレシートを作ることが出来ました[exclamation]

③ユニリーバ ジャパンさまより
にっぽん味紀行(カタログギフト)
ダブ 100万人うるおい体感キャンペーンでの当選です。サンプルを頂いた上に、更にカタログギフトまで頂き、感激です。新巻鮭か紅鮭を注文しようと思います。

株式会社ベーネコスメティクスさまより
ベーネプレミアムクリスタル 4アイテム
ベーネプレミアムクリスタル ローズリペアシャンプー・トリートメント、ナイトリペアミルク、アクアリペアゼリー、ローズサンプルBOXの豪華セットです。
このシリーズは厳選した素材(天然ダマスクローズ、天然ツバキ油、天然海藻エキス)が配合され、直ぐに効果を実感できることにこだわっている商品だそうです[exclamation×2]先ほど、早速使わせていただきましたが、バラの香りがさわやかでドギツクない素敵な香りで、洗い上がりの髪がきしまず、良い感じです[わーい(嬉しい顔)]
画像 104.jpg

以上です。
しかし、あっという間に11月半ば・・・未だ独り身[たらーっ(汗)]
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

えがおの黒酢 [サプリメント&ドリンク]

株式会社えがおさんから発売されているえがおの黒酢を購入し、飲んで4日間が経過しました。
画像 103.jpg
このえがおの黒酢は、アミノ酸量が豊富で一般食酢の約120倍も含まれているそうです。
アミノ酸は代謝を高め、ダイエットにも効果的。女性にはもちろん男性にも欠かせない成分[exclamation]しかもえがおの黒酢鹿児島福山町で作られている国産の黒酢なので抵抗無く、安心して摂取できました。↓とってもキレイな粒です[かわいい]
画像 104.jpg

まだ始めたばかりなのですが、肩が軽い?感覚を感じています。

痩せた~[exclamation×2]と驚くような効果を感じてはおりませんが、ダイエット効果を感じた方が多いようなので私も期待しています。

毎日お酢を食事で摂り続ける事は難しいのでえがおの黒酢を摂り続ける事によって日々の健康管理も出来ると思います[exclamation×2]



↓の評価ボタンを押してランキングチェック
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(31)  トラックバック(0) 

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム① [スキンケア]

30代に入った頃から、フェイスラインのたるみ&首のがとっても気になるようになりました。
首の皺に関しては、同年の友人達より濃く深い皺があります[もうやだ~(悲しい顔)]
下を向いて仕事をしたり、高い枕が好きだからしょうがないかな[あせあせ(飛び散る汗)]と言い訳[ダッシュ(走り出すさま)]
首やフェイスラインのたるみは加齢を感じさせる物なので、できる限りすっきり若々しく見せたいと願望を持っていたのですがどうする事もなく日々過ごしていました[ー(長音記号1)]

しかし、幸いな事にBling(ブリング)さんのモニターに当選し「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」「リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームを現在、使用させて頂いております[るんるん]
画像 037.jpg
このクリームはフェイスラインや首のお肌の毛穴や輪郭のもたつき、肌のゆるみ感を引き締めるエイジングケアクリームだそうです。救いのクリーム現る[exclamation×2]
クリームの感触は普通の顔用クリームに比べ固めです。しかし、伸びが良くて首からフェイスラインへとマッサージしながらなじませる事が出来ます。
使用後の肌の感触はも良いです。

使用開始1週間を過ぎました[exclamation]
使用前と使用後の首もとの変化ですが、確かに引き締まった感じがします。↓今現在の首元の状態です[猫]まだまだ、首もとの皺が深いのですがこれでも少しだけ薄くなりました[るんるん]
ネッククリーム.jpg
使い続けることによって、どんどん良化していきそうな期待をもつことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
使用開始3週間後くらいに又、自分なりの「リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム」への感想や効果を述べたいと思います。

『リバイタリフト』 モニター実施中!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




nice!(26)  トラックバック(0) 

9月当選品⑤&10月当選品①&空き巣 [当選報告]

10月もブログサボっています。
当選報告するものが全く無くて寂しい毎日です[あせあせ(飛び散る汗)]
また、休日の朝に刑事さんが家に突然来まして・・・捕まった泥棒が我が家に空き巣に入ったと自供したとの事[exclamation×2]犯人もたくさんの家に侵入しているそうで大まかな記憶しかなく、我が家で盗んだものは金券類と現金との事です。以前ブログに、無くなった[exclamation]書かせて頂いたのですが、当選品のグルメカード2万円ぶんや図書カードのほかに現金が被害にあったようです。
まったく・・・上手く盗んだものだな・・・[たらーっ(汗)]
盗まれたのは悔しいけど、被害が少なくてよかったと思っています。
しかし、なんで貧乏人の家に入るのだろうか??不思議です。

さて、当選報告なのですが・・・とっても寂しい結果になっております[もうやだ~(悲しい顔)]
9月分
⑤牛乳石鹸さまより
タオル
オープン懸賞のWチャンスが当選しました。牛さんの可愛いタオルです[ハートたち(複数ハート)]
ネットで応募しました。

10月分
①大正製薬さまより
「密」 柘榴
体内美容サポート飲料です。東洋と西洋のハーブが多種類配合されている濃縮飲料です。
水やお湯割りでも、ソーダ割りでも美味しく飲めます。
コレは体にもよさそうな素敵な飲料です[るんるん]
hisoka.jpg

大変申しわけございませんが、皆様のブログには明日以降、訪問させていただきます。
いつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


「マスクフリー」 [プレスブログ]

プレスブログさんから頂きました、ピルボックス ジャパン株式会社さんの「マスクフリー」を試してみました。
masuku.jpg
この「マスクフリー」はマスクを装着出来ない時になめることにより色々なものをブロックしてくれるブロック・タブレットで、高級食材の燕の巣を特別に酵素処理をした主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸をを配合、このコロガリアは試験管実験で19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害したそうです[exclamation]
タブレットなら、仕事中でも問題なく摂取できますし、味はさっぱりしていてほんのり甘いアップルミント味で美味しい[exclamation]
美味しいタブレットをゆっくりなめて病気をブロックできるとはとてもうれしいです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(28)  トラックバック(0) 

アスタキュアでふっくら肌♪ [スキンケア]

エイジングケアに欠かせない成分、アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセット
を使用しました。
画像 094.jpg
株式会社ナチュリルさんの商品なのですが、このアスタキュアに配合されているアスタキサンチンはハワイ州のマウイ島にある自社の工場で作られているそうです[exclamation]

アスタキサンチンはたるみや皺にはもちろんシミにも効果があるそうでエイジング肌に悩む私にはとてもありがたい成分です。

既に全部使用してしまいましたが、ローション美容液クリーム共に保湿効果が高く、肌にもなじみやすかったです。空気が乾燥している今の季節にはピッタリで夜にしっかり使用すると翌朝の肌は前日よりふっくらしています。うれしい効果でした[わーい(嬉しい顔)]

↓はクリームですが伸びがよく朝までしっとり肌を持続してくれます[exclamation]
画像 100.jpg


アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】
アスタチュアファンブロガーサイトに参加中

↓の評価ボタンを押してランキングチェック
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(30)  トラックバック(0) 

ごめんなさい

一つ前の記事ですが、ブログの昨夜から不具合があり(記事などが一切表示されない)一度削除し、再度アップしました。
2名の方にnice!を頂いていましたがそれも消えてしまいました。
nice!をどなたが下さったのか確認が出来なかったので個別にお詫びを申し上げることが出来ません。
この記事にてお詫びをさせていただきます。
すみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
トラックバック(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。